試行錯誤

WordPress という無料ソフトでブログを構築できないか試行錯誤中です。

うまくいけばアメーバからブログも移行しようかと考えていますが素人には非常に難解ですので、ものにならない可能性大です。

時間を無駄に費やすようならプラモを作ってる方がましですねぇ・・・。

「試行錯誤」への6件のフィードバック

  1. 先日はコメント頂きましてありがとう御座います。  D-21の付属してるB-52Hは食玩とは思えない良い物ですね・・早速私も購入致しました。  また先日B-52Dの1:72を完成させたのですが所謂ベトナム迷彩(低空侵攻迷彩)の色具合がキット指定のものですと実際の写真の色とどうも違うような気がしまして、写真のイメージで完成させました。  ベトナム戦のリアルタイムでは常に白黒写真でした・・それですと濃いグリーンの位置ははっきりしますが、タンや薄いグリーンの境が分からない程同じ明るい色という事になります。 この辺りどのように思いますか?。  皆さん箱絵もそうですが薄いグリーンも結構濃いグリーンでやられてますがね・・これを白黒写真でみるとタンの位置だけがはっきり出ちゃうんですよね。  勿論実機も個体に寄っては多少の濃淡は存在していたようですが。   実機の写真のURLです・・  http://www.angelfire.com/dc/jinxx1/BUFFs/B52D560617Holloman1979.jpg

    1. >kojikojiさん
      コメントありがとうございます!
      コメントの承認が遅くなりご心配をお掛けしました。申し訳ありませんでした。

      kojikojiさんもB-52Hの食玩を購入されましたか。
      最近の食玩のデキの良さには驚かされます。

      B-52の迷彩の件ですが、確かに写真よって色味が違って見えたり、迷彩の境界が判りにくかったりしますね。
      kojikojiさんが製作されたものは実機写真のイメージに近く、上手く再現できていると思います。

      当方、1/100と1/144のB-52は複数在庫していますので製作の際にはkojikojiさんの塗装を参考にしたいと考えています。

  2. natsukashikit  様

    コメント届いたようですね、私のは絶対ではないのであくまでも参考程度に。 もう少しグリーンを強くした方が良いかも、でもキット指定程濃くはないですが。 偶に訪問させて頂きますね。

    1. >kojikojiさん
      ありがとうございます。
      なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。

natsukashikit へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です