Revell 1/100 BAe Harrier GR.9

レベルの1/100 ハリアーGR.9がネットで売られていたので購入してみました。

このキットは、子供向け入門キットで接着剤不要、塗装済みで簡単!?に組み立てられる、イージーキットです。
発売初期は、キャノピーは透明パーツではありませんでしたが、現在売られているキットは透明パーツとなっています。

で、組み立ててみました。1時間ぐらい要したかな。。。

スタイルは悪くないと思いますが、細かな部分は再現されていません。パネルラインは凹モールドで、少し太めです。

脚パーツは太くて頑丈そうです。脚パーツは可動式で格納できます。かなりおもちゃぽいですが。。。

棒状のパーツは脚を引き出す用の治具のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です