TORNADO

前回、レベルの1/100塗装済み組み立てモデルのハリアーを購入し、お手軽だったことから、こんどはトーネードをネット購入してみた。

数日後、妻からプラモデル部品と書いている郵便物が来ているということで袋を開けると↑の写真のものが入っていた。

妻から対象年齢6-12歳というところを見られ、

妻「子供(10歳)に買ってあげたの??」

と、聞かれたが、

自分「いや、、、おっさんのおもちゃ、、、です・・・。」


・・・・・・

と、どうでもいい話はさておき、
てっきり、箱入りだと思っていたので驚きつつ、袋を開けてみたら、・・・、

袋の中身

本当にプラモデルの部品でした!

てっきり、塗装済みだと思っていたのですが、、、。
(ネットの商品説明には塗装済と記載されていました。)

ある意味、本当のプラモデルです。マーキングはデカールではなく、シールですが。。。

でも、パーツをよく見ると、スジボリもハリアーほど、キツクないし、ちょっといいかも、、と、気を取り直して組み立てました。

可変翼は、固定式です。スジボリは、子供のおもちゃなので少な目です。

脚部品は付いていますが、後脚は、実機と比較するとだいぶん後ろの方に付いています。恐らく尻餅つかないような処置だと思います。

かなり、おもちゃっぽいですがトーネード(IDS)にしか見えません。
・・・当たり前か!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です